マリオ&くぅちゃんのシャドーボックス🖼

こんにちは😊

 

突然ですが皆さん😄

シャドーボックスってご存じですか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💡?

 

シャドーボックスとは

同じ絵や写真のパーツを切り抜いて何枚も重ね合わせ

陰影や奥行き・立体感を出す アート作品です🖼✨✨✨

 

私は知りませんでした( ˘ω˘ ; )

yumi姉さまに教えてもらうまでは( • ̀ω•́ )ゞ

 

というのも、yumi姉さまのお友達がシャドーボックスを習っており

シオテックの顔✨といっても過言ではない?!

マリオ部長&くぅちゃんの写真でシャドーボックスの

作品を作ってくださったようなのです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

その作品がこちら✨

 

写真だと写りの加減でわかりずらいのですが

立体的になっています(*´▽`*)❀

 

このように立体感を出す為写真を何枚も重ねて

作品が出来上がっているようです💡

 

今は受付の所に、くぅちゃんの作品が飾ってありますので

皆様、ご来店の際にはご覧になってくださいませm(*_ _)m

え?くうちゃんの隣にいるモヒカンヘアーの子が気になります😊?

この子は、のびのびくんトムという名前です\(*ˊᗜˋ*)/

髪の毛がかなり伸びて今は結んでもらっていますが

社長が「そろそろトムの髪を切らないけんじぇ!!」

と言っているので、そろそろ散髪するのでしょうか(*´罒`*)

髪が生える前の様子が気になる方は、

マリオ部長のかわいい写真⇩をクリックして

じげブロをチェックしてみてくださいませ(๑•ω-๑)♥