こんにちは☺️
胡蝶蘭の花が続々と開花しております❀❀
白いきれいな胡蝶蘭❀
毎日少しずつ成長する様子を見守っていましたが
無事に開花し、華やかな姿を見ることができました😁
さらに、月下美人にも蕾がついています✨
夜にだけ咲く神秘的な❀として知られる月下美人
植物の成長をみていると、季節の移り変わりや自然の力を
感じることができますね😊
月下美人が開花した際には、またご紹介します(❁´◡`❁)
こんにちは☺️
日頃、お世話になっている アクサ生命さん主催の
企業合同ウォーキングイベント
「アクサ ウェルビーイング フェス」が今日から開催となり
弊社シオテックも、チームを組み参加させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近は天候が良くない日が多く、寒いこともあり
なかなか ウォーキングにいくぞ‼‼ という
やる気が起きなかったのですが
NJもこのイベントに参加させていただくので
今日から心新たに、少しでも歩数を伸ばせるよう
頑張ります🔥💪😄
役立つセミナーも視聴できるので
時間があるときには、セミナーもみて勉強もできます☺️
前回は、結構上位だったので
今回も上位をめざして
チームの皆さん頑張りましょう(p≧w≦q)
こんにちは😊
皆さま、地震大丈夫でしたでしょうか?
弊社シオテックは、大きな被害もなく安堵しております😮💨
日吉津では最大震度5弱の揺れでしたが
本当に怖かったー😱
急いで建物の外に避難しましたが
何度もスマホから緊急地震速報の警戒アラートが鳴りましたね😨
地震から1週間ですがまだ余震が続く可能性がありますので
皆さま、どうかご安全に🙇♀️
朝に事務所で、この前地震があったよねーってお話していたら
そのあとに大きい地震がきて
あの地震はこの地震の前触れだったのかな🙄
とにかく被害が少ない事をお祈りいたします
というNJ家でも、この地震でクロスに亀裂が入ったり
パントリーの荷物が棚の上から雪崩のように落ちたり
ガラスのコップが割れたりしました(;´д`)ゞ
でも誰も怪我無くてよかったです
皆さまもお気をつけてお過ごしください
皆さま、あけましておめでとうございます🎍
本年もこのブログを見に来てくださり、ありがとうございます✨
昨年同様、マイペースに更新していきたい所存ですので
何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
皆さまは、よい年末年始でしたでしょうか?
私は、年末から風邪をこじらせ人生初の肺炎となり
これぞ寝正月!!という日々でした😞💦
新年のスタートが体調不良という、残念なスタートとなりましたが
これからどんどんと体調も仕事も向上すべく頑張ってまいります😄
そして仕事初めのこの日、誕生日を迎えたNJは
社長よりケーキをいただきました🎂✨
本当にいつもありがとうございます
家族みんなで美味しくいただきました🤗✨