7月のスタートは花・花・花の花まみれー🌼

こんにちは😊

 

今日は良い天気ですが、湿度が高くて暑いι(´Д`υ)アツィー

風もないので、こんな日は熱中症には気を付けてくださいね😣

無理はせず、こまめな休憩と水分・塩分補給が必要です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

さて、先月の投稿を見返してみると

虫🐝の話題が多かったので、今回は花・🌼・🌸の

花まみれの投稿にしたいと思います(ू•ᴗ•ू❁)

 

先月から、投稿したいなと思いながらも

温めていた花の写真たちがたくさんあるので

少しでも可愛らしい可憐な花たちに癒されてもらえたらと思います(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

まず初めに、夏らしい・the summer な flowerたちから(*´▽`*)❀

 

久しぶりにシオテック事務所玄関ホールの

ハイビスカス🌺が咲きました(*´︶`*)♡

 

このブログを見て下さっている方はご存じかと思いますが

シオテックのハイビスカスは1年中花が咲いていたのです💡

ですが、去年の11月に花が4輪🌺🌺🌺🌺いっぺんに

咲いて力を出し尽くしてしまったのか

半年以上花が咲いていなかったのがようやく1輪🌺 咲きました

久しぶりに見るハイビスカスは可憐で夏らしくて最高ですヾ(*´∀`*)ノ

 

さあ、続きまして今度も夏らしいですよ🌻

米子市水道局に行った際に綺麗に列に植えられている

ひまわり🌻を発見(*>ω<*)ゞ

ヒマワリとハイビスカスは王道のthe summer な flowerですね( ,,>ω•́ )۶

 

最後は、アガパンサスです(*´꒳`*)

これは、お客様からわけてもらったアガパンサス✨

綺麗に花をつけてくれましたよ😄

 

《おまけ》

コスモスの成長記録ですが

こんなに大きくなりましたーฅ(º ロ º ฅ)

しかし、コスモスまだ咲かず・・・

早く開花の報告ができればいいのですが🙄

違う種類のコスモスの方が早く咲きそうで

蕾もついています(「・ω・)「

こちらは黄色いコスモスが咲く予定です♡