月下美人が開花✨

【この度の豪雨により被災された皆様へ、謹んでお見舞い申し上げます】

この度の豪雨により被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

避難されておられる皆様、復旧作業に従事されている皆様の安全と、

被災地域の一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

 

                            有限会社シオテック

                               スタッフ一同


 

こんにちは☺

 

今日の夜明け前から、ものすごい雨☔と雷⚡ですね(((;°Д°;))))

今朝、子供達が起きる時間になったので起こしに行くと

2人一緒に布団をかぶって、雷⚡の音にじっと耐えていました:(´◦ω◦`):(´◦ω◦`):

それくらい凄い音の雷⚡でした 😥ゴロゴロードドーンって⚡

 

天気予報をみると

今日の夕方くらいには☔も止みそうですし

明日からは☀☀☀晴れマーク(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日の雨が梅雨最後の雨になればいいのですが(´。• д人)

 

ところで、先週の金曜日に月下美人がもう咲きそうだぞっ( ◌´ `◌ )

と投稿したのですが

やはり予想は的中✨し、土曜日の夜から日曜日の朝にかけて咲きました( ´罒`*)✧

月下美人という名前だから、満月🌝か新月🌚に咲くのかなーと思って

月下美人が開花した7月10日を調べると、ちょうど新月🌚

わーお(๑°ㅁ°๑)‼✧そういうことか◝(*゚▽゚*)◜と思いましたが

月下美人には満月や新月に咲く習慣はない🙅‍♀️そうで

かなりの偶然だったようです(^_^;)

 

さーて、お待ちかねの開花している月下美人ちゃんをお届けします✨

綺麗で可憐な6輪の月下美人✨

やっぱり6輪もあると素晴らしく華やかですね(((o(♡´▽`♡)o)))

1夜だけしか咲かない

こんなきれいな月下美人ちゃんも

朝方4時頃 社長がマリオ部長😺に起されたついでに

月下美人の写真を撮りに会社にきたときには

もうすでに花がだんだんと下向きになり

朝、6時半ごろには花はしぼんでしまいました💦

そして、今朝しぼんでしまった花を摘み取った写真です( *˙︶˙*)و

なんとも儚い月下美人さん(* > <)⁾⁾

今年はいつもより3ヵ月も早く咲いたので

もう一回くらい咲かないかなーと期待しているNJでした(。-人-。)✨