花の定期便~🌻🌸

こんにちは😊

 

社長から花の定期便が届いていたのにもかかわらず

投稿するのがすっかり遅くなってしまい

社長、すみませんm(_ _)m

7月頭にそろそろ咲きそうだなと投稿した

事務所の黄色いコスモスは、投稿した2日後には

咲いておりました(´・_・人)

 

今ではこんなに元気にたくさん咲いています😁✨

ちなみに成長記録として載せているコスモスさんは

右のコスモスさん💡

立派に成長はしているものの

栄養が全部茎や葉っぱにいっているのか

花をつける気配がありません(´∀`; )

まあ気長に待ちましょうね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

また別の花の定期便では

夏らしいひまわり畑の写真も撮ってきてくださいました🌻✨

ひまわりの花が🌻黄色の絨毯のようになっていて綺麗ですねヾ(´︶`*)ノ♬

 

家の近所のおじいちゃんとお話したときに

ひまわり畑は、土と一緒に耕すといい肥料になるんだよ👴

と聞きました💡

このひまわり畑も良い肥料になるのかな✨

綺麗な花をつけて、さらに良い肥料にもなるなんて

なんて素晴らしい植物なんでしょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑