蚊取り・先攻!~3シーズン目突入~

こんにちは😄

 

気が付けば6月も最後の日をむかえました💡💦

早いですねー(¯∇¯٥)

もう2021年も半分が終わりましたよฅ(º ロ º ฅ)

 

最近は梅雨らしい天気も多くなってきました☔

今週末からは☂マークばかりで、しかも30℃越えの予報😫

蒸し暑くなりそうです🥵🥵🥵

そんな蒸し暑い梅雨といえば・・・蚊🦟が活発に活動する季節

そこで毎年この時期にシオテックに登場しているのが

蚊取り・先攻!です٩( ‘ω’ )و

 

毎年のお馴染みになってきたなーと

使用して3年目を迎えました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

蚊取り・先攻!は

どういう商品かといいますと

近紫外線で虫を蚊取り・先攻!へ誘い、

近くに来たら吸い込んで、蚊を捕まえる

という器具です(∩。•o•。)っ.゚☆。・

詳しくは ↓ リーフレットをご覧くださいませ<(_ _*)>

この蚊取り・先攻!の効果が気になる所だと思いますが

↓ 捕獲した虫がこの中に入っています😁

この蓋を開けると虫だらけなんです😲

 

↓ティッシュの上に捕まえた虫を出してみました(*>ω<*)ゞ

結構捕獲されていると思いません⁈

効果はありありのありです(๑°ㅁ°๑)✨✨

 

この蚊取り・先攻!ですが

他のシリーズもありまして

ご興味のある方!欲しいなと思った方は

シオテックまでご連絡ください(๑•ㅂ•)و✧