もうすぐGW・・・

こんにちは 😀 

 

タイトルにも書きましたが、

もうすぐGW…

天気も、今の所日曜だけが雨マーク☂ですが

あとの日は晴れて🌞、気温も高そうです🌡

そんな絶好のGW日和✨になりそうなのに、

今年は、コロナウイルス感染拡大・緊急事態宣言 発令で

どこにもいけない、家でじっとしているGWとなります(;´д`)ゞ

考えるだけで、憂鬱な気分になりますが(ˉ▽ˉ;)…

そんな時こそ楽しんで過ごそうと

mu~さんは、マスク作りや、イチゴあめを作ったり🍓

お庭の手入れをしているようです😊

 

シオテックのご近所に住んでいる小学生の男の子は

パン作りをしていて焼き立てのパン🍞を、

「皆さんで食べて下さい」と

シオテックに持ってきてくれました👦✨

いい子ですよねー💡✨

うちの子もこんないい子に育ってくれたら

と思う今日この頃です(❁´◡`❁)

 

皆さんを見習って、前向きに

自分なりにおうち時間を楽しもうと思うNJですo(* ̄︶ ̄*)o

 

【おまけ】

mu~さんが、自宅の庭に蝶々🦋が花の蜜を吸いにきている動画を

撮ってきてくださったのですが、

いい雰囲気で、癒し効果がありそう♡

短い動画ですので、ご覧ください😊

 

 

 

mu~さんの手作りマスク講座✨

こんにちは😄

 

新型コロナウイルスの影響で、

どこに行ってもマスクがない😨

買えたとしても高い値段でしか買えない😨

という状況が続いています(;′⌒`)

 

そこで、我らがmu~さん💡✨

手作りマスク製作に乗り出しました(o゚v゚)ノ

 

mu~さんの手作りマスク講座と題して

YouTubeに手作りマスクの作り方をUPしましたので、

ご覧いただき、皆様のマスク作りの参考にしていただけたらと思います!

そして、シオテック男性陣へ

mu~さんからマスクのプレゼントが・・・♡

 

皆お揃いの、イニシャル入りです(´▽`ʃ♡ƪ)

 

今回YouTubeの動画の中にも登場しているmu~さんの作品達✨

 

針金で作った猫ちゃんは

動画ではマスクを装着していましたが、

マスク装着前は、このような可愛らしい猫ちゃん😽

一応、動画ではマスクを装着し、

向かい合わず、距離を取っているという

ストーリーとの事ですので、

そういうことを踏まえてもう一度動画を見てもらえたら

なるほどーとなるかもしれませんね(●ˇ∀ˇ●)

 

動画には載っていない作品としては、

こんなスヌーピーもあります🐶♡

このスヌーピーがマスクを装着したときが、

本当に可愛すぎるんでみてください😁

顔全部隠れてますやん😂

何とも言えない、可愛らしさです(❤´艸`❤)

私は、この写真が一番すきです😆

 

mu~さんの器用さにホレボレするNJでしたヽ(✿゚▽゚)ノ