マリオ部長の事件簿🐱‍🏍

こんにちは😄

 

それは先週の金曜日夜10時半頃のことでした💡

yumi姉さまが、手作りマスクの作成に勤しみ、

ようやく終わったー🤗と思ったその時

手作りマスクに使う、30cm程の紐が見当たりません(っ °Д °;)っ

先ほどまで、マリオ部長がその紐で遊んでいたのに・・・(⊙o⊙)

 

あれ、まさかなー、まさかねー、と思い口の中を見てみると

紐の糸が口の中にあるではありませんか🙀💦

そこで、紐を食べてしまったとyumi姉さまは確信しましたが

夜遅くに受診できる動物病院がなく、

お腹を痛がる様子もないため、様子をみることに >︿<

 

そして翌朝、起きてすぐのマリオ部長はいつも通り元気そうだったのですが、

少しすると、社長の部屋で吐いている姿を発見し(でも紐は出てこない)

急いでかかりつけの病院へヽ(*。>Д<)o゜

病院で、診察してもらい胃の中にある紐を吐き出すような薬を投与‼

しかーし、通常は1・2分で吐き出すみたいなのに

10分経過しても吐き出さず😰

このまま吐き出さなければ、内視鏡で取るか、お腹を切って取るか

しないと、腸閉そくになってしまうと先生より言われてしまいました😱🙀

マリオ部長の体の負担が少ない内視鏡で取れるならと、

内視鏡のある大きい病院を紹介され、そちらへ行くことにo(><;)oo

 

大きい病院に行き、再度診察してもらいましたが、

やはり吐き出さなければ、内視鏡かお腹を切るか と

言われ、一度病院に預けることに😿😿😿😿

3時頃に病院に連絡してくださいと先生に言われ、

心配しながら過ごしていましたが

昼頃に病院から連絡が・・・💡

何事かと思い、電話を取ると

朝とは違う種類の、胃の中の物を吐き出す薬を投与した所

無事、吐き出しましたとの事🥺✨✨✨✨

良かったーと安堵し、事件は一件落着😁

 

無事家に帰ってきたマリオ部長は疲れ切った顔

ぐったり・・・

は、長く続かず翌朝には、絶好調のマリオ部長なのでした😁

 

《おまけ》

診察の為に、お腹の毛を剃られてしまったマリオ部長😽

お腹の超音波検査を頑張った証拠ですね😄