マリオ部長の最近の様子😽

こんにちは😄 NJです👩

 

新型コロナウイルスの影響で

最近、家で過ごす時間が多く、

子供達とスマホの写真アプリ「SNOW」👦👧で

遊んでいたところ、

アプリの機能に、「テーマ」という項目があり

写真を加工して動画にしてくれる

なんとも簡単ですんばらしい機能を発見😲✨✨✨

 

発見したら、もうマリオ部長で動画を作らないといけない

使命感に駆られたため🤗早速作ってみました💁‍♀️

可愛いマリオ部長の姿をご覧くださいませ🐱‍🏍

 

 

本当に、びっくりするくらい簡単で

見本の動画の中から、作りたい動画を選んで

あとは、写真を選ぶだけで、

動画がつくれちゃうなんて、すごい(/≧▽≦)/

1つの動画が短いので、今回の動画は

短い動画を4つ作って、つなげております(❁´◡`❁)

 

小さい頃も、大きくなっても

可愛さは変わらないマリオ部長でした😻💛