リフォームの成功事例 byLIXILさん

こんにちは 😛 

 

先日、LIXILさんの担当の方がリフォームのパンフレット📖を

持ってきてくださったのですが、

水まわりのリフォーム」というパンフレットの中に

リフォームの成功事例として、

リフォーム前とリフォーム後の写真が載っていて

リフォームをお考えの方にはとっても参考になりそう٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

ということで、LIXILさんの「水まわりのリフォーム」から

成功事例 掲載部分を抜粋して、すくすく成長中😸の

マリオ広報部長と一緒に紹介したいと思います( ◌´ `◌ )

 

ということで、↓こちら↓をクリックしてご覧ください🙇🏻‍♀️

LIXIL 水回りのリフォーム

 

 

皆さん、成功事例ご覧いただけたでしょうか(「・ω・)「

キッチンや浴室等をリフォームしたいな・・・

と思っていても、イメージがなかなか湧かない方もいらっしゃると思いますので、

参考にしていただけたらと思います(๑و•̀ω•́)و

 

マリオ広報部長から、一言、いや二言あるようです😽

 

 

マリオ部長も参考になったようですね😺

 

さすが、広報部長、シオテックの宣伝も欠かしません( ´罒`*)✧”

 

働き者のマリオ部長と助手のNJでした(*>ω<*)ゞ