珍客現る!!

こんにちは 😆 

 

最近シオテックに、珍客が現れます(「・ω・)「

駐車場で歩いていたり、倉庫2Fでドタバタと遊んでいたり

目撃情報多数であります‼(•’Д’• ۶)۶

 

その珍客の正体とは・・・・・・にゃんこです(ฅωฅ♡)//

 

その写真がこちら

 

 

社長が激写した写真です( ‘-‘ )ง✧

こちらを警戒することもなく、マイペースに遊んでおります(¯∇¯٥)

私も目撃しましたが、結構大きいにゃんこでしたよ^._.^

 

水道屋さん、機械整備屋さんだけでなく、猫の遊び場にもなるシオテックでした( ´罒`*)✧”

 

そういえば、シオテック玄関にあるハイビスカスが、またまた花を咲かせました(๑´ω`๑)♡

 

 

季節を先取りしてますね٩(*´꒳`*)۶°˖✧

蕾もあるので、まだ咲きそうです«٩(*´∀`*)۶»

 

NJでした(ฅ’ㅅ’ฅ)