さくら~さくら~

こんにちは 😆 

 

「さくら~さくら~」という投稿タイトルにしましたが、

「さくら~さくら~」と桜が2回続く歌といえば何を思いつきますか(ू•ᴗ•ू❁)?!

 

童謡の「さくら さくら やよいの空は みわたす限り ~」 ですか(๑•᎑•๑)?! それとも、

森山直太郎さんの「さくら さくら 今咲き誇る~」 ですか(ღ*ˇᴗˇ*)。o?! もしかして、

坂本冬美さんの「さくら さくら  花吹雪~」 でしょうか٩(๑> ₃ <)۶♥?!

 

私は、森山直太郎さんでしたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

皆様は何を思いついたでしょうか(*ˊᵕˋ*)੭?!

私は、3曲しか思いつきませんでしたが、

他にさくらが2回続く歌詞の曲ありますか(「・ω・)「?

 

さて、さくらというタイトル通り、桜の写真を投稿したいと思います( ◌´ `◌ )

社長より先週、資材置き場の桜が八分咲きだよと、写真が届いておりましたが

なかなか投稿できず、今朝 再度 大山町の桜並木の写真が届きましたので

あわせて投稿させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

↑資材置場 さくら

↑大山町 桜並木

 

さくらも、満開は過ぎましたが、もう少しお花見楽しめそうですね( ,,>ω•́ )۶

 

さくら以外にも、春がきています(。-∀-) ♪

それがこちら

山菜です( ´罒`*)✧”

muさんから頂いちゃいました‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

てんぷら まいうーです(*♡﹃ ♡*)

ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

そしてそして、NJ家は

長女の入学式があり、小学校に通い始めました(*ˊᗜˋ*)/

初登校の日は、雨だったのですが、

雨の中、「いってきます」と合羽を着てしっかり歩いていく後姿に

嬉しくもあり、少し寂しいNJでした( ´^`° )