環境部の花が・・・

こんにちは 🙂 

 

今日はとてもいい天気で、気温も高いです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

でも、風が結構びゅーんと吹いていますね(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█▓▒

「桜が満開で、風が強いけん、桜吹雪だでー( •̀∀•́ )b」と社長が言っておりましたฅ(º ロ º ฅ)

明日は晴れの予報ですが、日曜は傘マーク(´-﹏-`;)がついていましたので

お花見に行くなら、明日のほうがいいかもしれませんね( • ̀ω•́ )ゞ

 

ところで、環境部の事務所に、yumiさんが鉢植えのお花を置いてくださり

ただ今、桜に負けじとこちらも満開に咲いております\(*ˊᗜˋ*)/

可愛いですよね(๓´˘`๓)♡癒されます(*´▽`*)❀

では、写真を見て、皆様何かに気付きましたか|・ω・`)?!

 

私は、yumiさんに言われるまで全く気付きませんでした・・・( >_< )

 

 

なんと、なんと、なんと

1枚だけ花びらが白いんです‼(•’Д’• ۶)۶

凄くないですか(๑°ㅁ°๑)‼

突然変異なのか、よくわかりませんが、

そんなによくあることじゃなさそうだし、かなり珍しいですよね°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

 

なにかいいことが起こりそうな予感がしそうな雰囲気です(∩。•o•。)っ.゚☆。・

いや、むしろこれがいい事なんでしょうか(╯•ω•╰) 

いやいや、これからいい事が起こると期待したいNJでした(。>д人)