ペンションあすかさんの浴室の床改修はSDGzと共に

こんにちは😊

 

大山のアイノピア ペンション村にある

ペンションあすかさん♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

ペンションあすかさんのHPはこちら→ペンションあすかHP

 

今年の2月にも改修工事をさせていただきましたが

今回は、浴室の床及びシャンプー置台やシャワーの壁新設等

工事をさせていただきました(๑و•̀ω•́)و

 

その工事前後の写真がこちら( *˙︶˙*)و

《before》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《after》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改修部分いい感じに仕上がっております♡

是非、このHPをご覧になっている皆さまも

この綺麗になった浴室をご体感ください٩(*´︶`*)۶

露天大型ジャグジーも最高ですが

サウナも最高で貸し切りサウナも出来ます(*>ω<*)ゞ♡

貸し切りサウナで、ととのう~しちゃいましょう°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

宿泊・サウナのご予約は、電話(0859-52-3900)または

旅行会社さんからどうぞ(*> ᴗ •*)ゞ

じゃらんNET

楽天トラベル

 

ちなみに、今回使用した床材はエコマウッドといって

ペットボトルの蓋や車のバンパー等の廃プラスチックから

作られている、環境に優しい床材を使用しました✨

SDGzにも積極的にとりくんでいます٩(ˊᗜˋ*)و