カブトムシのその後

こんにちは😊

 

以前投稿しました

社長が頑張って仕掛けを作り

捕獲してくれたカブトムシさんたちが

その後、どうしているかをご紹介したいと思います(*>ω<*)ゞ

 

たくさんいたカブトムシさんたちですが

次々と死んでしまい残ったカブトムシは

メスのカブトムシ2匹となりました(T^T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真みたいに土の外に出てきていたカブトムシたちが

最近、土の中にもぐってばかりで出てこないねー

と家族で話していたところ、そのことを検索したら

卵を産んでいるときは土にもぐっていることがわかり

確認してみることに(「・ω・)「

その結果、卵ありましたー(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

 

 

 

 

 

見えにくくて申し訳ないのですが(´。• д人)

赤二重丸してあるのが卵です٩(*´꒳`*)۶°˖✧

土の中を確認していた時に脱走した、こんな幼虫までいました(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

来年まできちんと育ってくれることを期待します(。-人-。)