先週末の降雪

こんにちは😊

 

新型コロナウイルスの感染拡大が鳥取県西部でも広がって

NJの子供達が通う小学校・保育所も先週は休校・休所になり

どうなることかと思いましたが(((;꒪ꈊ꒪;))):

今週からは通常通りまた通学・通所できるようになり一安心(*´ロ`*)

子供たちに感染が広がっていることは心配ではありますが

家でじっーとばかりしていられない子供達には

先週末の降雪は、恵の雪❆となったようで

家で過ごすストレスを発散させるかのように

NJ家の庭で、雪だるまづくり☃

今回の雪だるまは、耳をつけて

ねこの雪だるまにしたそうです😽

上手に作れて大満足の子供達でした👧👦✨

 

と、ここで終了しているかと思っていたら

スマホを見返してみると、こんな写真が⇩

なぜかモデルのようにポーズをきめる長女と雪だるまとの写真👧⛄

NJが知らない間に

長女が長男に写真を撮らせたと思うのですが

5歳児の撮影にしては上手に撮れていて感心したNJでしたฅ(º ロ º ฅ)