月下美人 今年3回目の開花です❕

こんにちは😊

 

すごーく、お久しぶりの投稿になってしまいましたが

ブログを更新していない間に

月下美人はどんどん成長して

おとといの夜 3輪❀❀❀

昨日の夜 2輪 ❀❀

綺麗な白い花が開花しました(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

おとといと昨日の夜は、きれいな月夜🌕だったので

月下美人の開花には関係ないといわれているけど

もしかして満月?!かと思い調べてみたら、

今日19日が満月で、昨日、おとといは満月じゃなかった😅

おしい‼

やはり、月の満ち欠けには影響受けない月下美人さんですね(^_^)

 

さて、今回の月下美人の開花については、

シオテックにて、「月下美人 開花動画撮影 PROJECT」が発足し

PROJECTメンバーの一員となったNJですが

撮影するだけだと思いきや、これがなかなかの大仕事ฅ(º ロ º ฅ)!

iPadで撮影をしたのですが、容量が重たすぎたり

バッテリーの問題であったり

なかなかうまくいかず、試行錯誤の日々・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今回のPROJECTに、協力してくださる強力な助っ人 T氏のおかげで

なんとか撮影に成功しました(๑•ㅂ•)و✧ (。-人-。)アリガトウゴザイマス✨

 

綺麗な開花シーンが撮れていますので

皆様、首をながーく、きりん🦒に変身して待っていてくださいね(๑❛ڡ❛๑)☆