初めまして😸僕くぅちゃん😺

こんにちは😄

 

最近、朝晩が本当に寒くなってきて

そろそろ暖房器具の準備を考えているNJです😊💦

 

とろこで、皆さまに大事なご報告があります💡

 

社長のお宅に

な、な、なんと

”くぅちゃん”こと、黒色の子猫ちゃん😸が

家族に加わることになりましたー(((o(♡´▽`♡)o)))

 

↓ こちらが、可愛い子猫のくぅちゃん♡

 

人懐っこく、甘え上手な食いしん坊さんです(๑´ლ`๑)フフ♡

活発でにゃーにゃーとよく鳴き、何事にも興味津々😁✨

 

しかーし、そんなくぅちゃんを見て怖がっているのは・・・?

マリオ部長です🙀

くぅちゃんがいると、うーうーと唸り、

安全な2階に逃げていってしまいます:;((っ°ө°c));:

くぅちゃんが来てから、1週間一緒に過ごしてみたものの

警戒心がとれず、くぅちゃんはお隣の会長夫人のお宅へ

マリオ部長とくうちゃんは

別々に暮らすこととなりました😺

 

詳しい内容は、

じげブロの方に載っていますので

マリオ部長をクリックしてじげブロもチェックして

くださいね😄

くうちゃんの動画も載っていますよ😸♡

 

マリオ部長とくうちゃんが

一緒に遊んでいる姿が見たいですが

慣れるのには、まだ時間がかかりそうなマリオ部長です😅

 

恥ずかしいから🙈

 

顔を必死に🙈

 

隠しているわけじゃないよ🙈

 

 

社長いわく、ドラゴンボールに出てくる

破壊神 ビルス様 に顔がそっくりな くぅちゃん😄

そういわれるとなんとなく、似ている・・・😲💡

ビルス様を知らない方は

こちらをクリックしてみてください ビルス様紹介

 

これから、マリオ部長はもちろん、くぅちゃんも

ブログに登場してきますので、

皆さまお楽しみに~∠( `°∀°)/