蚊取り先攻が今年も登場‼

こんにちは😁

 

皆様、昨年も登場していた蚊取り先攻!覚えていらっしゃいますか?!

皆様ご存じの蚊取り線香ではなく、

近紫外線で蚊を誘引して、捕まえる蚊取り先攻!です╰( ̄ω ̄o)

 

昨年の同じ時期にも投稿しましたが

今年も蚊取り先攻!が活躍する季節となりましたねー(っ´Ι`)っ

現場調査に行くと、蚊がぶんぶん飛んでおります(っ °Д °;)っ

 

早速 設置し、社長が効果を確認したところ

「すごい虫が捕れとるでー😁」

と言うので、NJも確認してみると…

なんとまあ、びっくり😲!

本当にたくさん捕れていましたb( ̄▽ ̄)d

 

蚊以外の虫も入っていますが

やっぱり効果はあるようです🤗✨✨✨

 

この蚊取り先攻!のおかげで

事務所では蚊に刺されずに快適に過ごせそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ところで、

私NJ、本日6月26日で、シオテックに入社して

2年を迎えることになりました✨✨✨✨✨

 

なんとまあ、あっという間という言葉では表せないくらい

あっという間の2年間でした😄💡

社長をはじめとして、yumi姉さま、goto姉さま、男性陣の皆様

それに、私に仕事を教えてくださっているmuさんが

本当に、これでもかというくらい、

親切に、親身にしてくださって、感謝しかありません🙇‍♀️✨✨✨

 

慰労会等に子供を連れて行っても、歓迎してくださり

昨年の忘年会に長女が折り紙を社長に渡したのですが

まだご自宅に持っていてくださっているお話を伺いびっくり😳

写真まで送ってくださいました💡✨

長女に伝えると、「まだ持っていてくれとるだーヾ(≧▽≦*)o」

と、とても嬉しそうでした😊

 

yumi姉さまは、子供用の手作りマスクも作ってくださり

3歳児に長男にピッタリサイズだったので、

外出の時には、必ずyumi姉さまマスクを使わせて頂いています💡

 

機嫌がいいときも・・・

悪いときも・・・

yumi姉さまマスクです(*´˘`*)♡

 

私のことだけでなく、子供のことまで気にかけてくださり

本当にありがたいですm(*_ _)m✨✨✨

 

これからも、まだまだ力不足ですが、勉強を重ね

少しでも役に立てるよう頑張っていきたいと思います(๑و•̀ω•́)و

 

コマさんの「今日のチャレンジパート2」

こんにちは😊

 

マリオ部長の親戚猫コマさんのチャレンジ動画の2作目を

YouTubeにUPしましたので

是非、ご覧ください٩(ˊᗜˋ*)و

 

手を伸ばして取ろうとする姿が

とーーーっても可愛いんですよ😸♡✨✨✨✨

 

皆様、ご覧頂いたでしょうか╰(*´︶`*)╯♡

 

最初から、コップではなく、ティッシュを狙っていたかどうかは

コマさんのみぞ知るところでございます(*>ω<*)ゞ

 

そして、ジャンプして取るという禁じ手を使ってまで

ティッシュを取りたかったコマさんの好奇心旺盛な姿に

癒されてくださいませ😊