マリオ部長が社長宅の家族になって1年が経過しました

こんにちは😄

 

先月、マリオ部長が1歳になったよーヽ(✿゚▽゚)ノと

投稿したのですが、

ついに、今月6月11日で

社長宅の家族に迎え入れてから1年が経過しました😸✨✨✨✨

 

こーんなに小さい赤ちゃんだったのに👶

半年後には、少しお兄さんに👦

そして現在は、こんなにお兄さんになりました🧑

こんなに凛々しい顔もできるようになりましたよ😺(❤´艸`❤)

 

でも、赤ちゃんのときと変わっていない所もあるんです‼‼

それは、どんな所かというと・・・???

 

相変わらず、カバンの中に入ることが好きがマリオ部長です♡

 

そして、最近のお気に入りの場所は玄関の下駄箱の上みたいです😲

もうマリオ部長が周りの置物と一体化しすぎて

猫の人形というか、置物というか、なんというか

とりあえずなんか美しいです*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/:*.°★* 。

 

あっという間に1年という月日が過ぎましたが、

もうすっかり家族の一員として

いなくてはならない、癒しの存在になっております😊✨

さらに、シオテックの広報部長としての

活躍ぶりは素晴らしく、可愛い姿をHPにUPするのを

楽しみにしているマリオ部長ファンの為にも、

今後もたくさん登場しますので、

楽しみに待っていてくださいねー╰(*°▽°*)╯

 

おまけに、

ご飯まだちょうだい😗

って言っているマリオ部長の振り向き美男で

終わりにしたいと思います(❤´艸`❤)(❤´艸`❤)