作業現場を激写📷

こんにちは😄

 

今日は、とっても暖かいですね😁

予報では、22度にもなるとか💡春ですねー🌸

事務所内も暖かったので、暖房はいらないなーと消していたら

社長が出先から帰ってきて、

NJさんが暖房消している(⊙o⊙)‼大変だ‼

これはブログにあげんといけんがん‼ と言われたので、

寒がりのNJがついに暖房を消したぞー~\(≧▽≦)/~

と皆様に報告しておきます🙇‍♀️ 笑

 

先日、測量に行った際に

下水切替工事の浄化槽埋め戻し作業中だった

shiba師匠とya-san先生を

激写することに成功いたしました🙆‍♀️

 

the 働く男達です( •̀ ω •́ )✧

職人さんは本当にカッコイイーですよね🤗✨✨✨✨✨

 

働く職人といえば

機械部の職人 sumiさんは、

社長に負けないほどの愛猫家😸💖

そして、ご家族も猫が大好きなようで

猫ちゃんをなんと、なんと、

6匹も飼っておられます😺😸😹😻😽😼

社長とsumiさんのLINEでの自慢の愛猫ちゃんの

写真の送り合いを

チラッと見せてもらいましたが

社長もsumiさんも

猫ちゃんへの愛♡があふれんばかりで

ほほえましい限りです(❤´艸`❤)

 

そんな、sumiさん宅の猫ちゃんがこちら

皆で、まとまって寝ているなんて仲良し😺😻😸

 

あれ、

手前の猫ちゃん

顔の向きがなんかおかしくないですか?

息できてるー(⊙_⊙)?

とにかく可愛すぎます( *︾▽︾)

 

ところで、近年の猫ブームで、

猫好きな方が増えている一方で

野良猫さんも増えているようです(┬┬﹏┬┬)

 

野良猫さんが増えないように

猫ちゃんを家族に迎えたいとお考えの皆さん、

一度さだまさしさんの「にゃんぱく宣言」を聞いてから

可愛い猫ちゃんを正しく飼って

猫ちゃんの幸せを守りましょう(o゚v゚)ノ✨