システムキッチンの新製品内覧会byタカラスタンダードさん

こんにちは😀

 

今日は、マリオ部長と助手のNJで

お届けしたいとおもいます😺👩💡

 

今日は、すごーくいい天気🌞✨✨✨

こんな日は、おうちで寝ているのが一番?!😽💤

 

あたたかい日のお昼寝は気持ちいいんですよね\( ̄︶ ̄*\))

って、マリオ部長~仕事中ですよ~(っ °Д °;)っ

え、お昼寝して作業効率をあげているんですか😁

さ、さすがマリオ部長です😺

 

ところで、新型コロナウイルス感染拡大の影響が

日を重ねる毎に大きくなってきますね >︿<

早く収束を迎えることを切に願います🙇‍♀️

 

そんな中、先日新型コロナウイルス対策を万全に😷

タカラスタンダードさんで行われた

新商品内覧会へ参加してきました👩

 

 

タカラスタンダードさんといえばホーローです✨

そのホーローを使用したシステムキッチンの

新ブランド「トレーシア」が2月に発売になり

実物を見て来ましたよo(*°▽°*)o

 

その写真がこちら↓

扉カラーは、今トレンドの「コンクリートグレー」✨

キッチンパネルもコンクリート調の「コンクリートダーク」✨

アクリル人造大理石の天板までトータルで

ブラック系に統一された「モデレートブラック」✨

 

タカラさん、トレンドを取り入れたデザインでオサレ~♡

 

この他にも、「レミュー」モデルチェンジとして、

高級感のある「クオーツ天板」と人気のある「家事らくシンク」が

皆様からの熱いご要望を叶え、ついに融合が実現‼

実際継ぎ目を触ってみたのですが

本当に隙間ゼロで、衛生的にも掃除のしやすさも

とっても使い心地がよさそうでした(/≧▽≦)/

 

マリオ部長からも、一言

今回ご紹介したキッチン「トレーシア」「レミュー」の他にも

タカラスタンダードさんのショールームには

たくさんの商品が展示されておりますので

 

広報部長のマリオ部長と

タカラさんのキッチン・お風呂を愛用中の

助手NJでした😺👩