従業員にもX’mas🎄プレゼント&大掃除

こんにちは 😀 

 

昨日は、マリオ部長のクリスマスプレゼントのことを投稿しましたが

なんと、シオテック従業員にもクリスマスプレゼントが・・・♡

 

社長・yumi姉さんより、みかん🍊を1人1箱♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

千両役者というイカした名前のみかん🍊です( ´罒`*)✧”

 

そして、まだありますよ( *˙︶˙*)و

会長夫人より、今日ついたばかりの、美味しそうなつきたてのおもち(*´﹃`*)を

たくさんいただきました°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°✨✨✨

社長、yumi姉さん、会長夫人のお心遣い感謝です(っ_ _)っ

美味しくいただきます( ◌´ `◌ )

 

ところで、本日は12月26日💡

今年も残すところ、今日を含めて6日となりました(๑°ㅁ°๑)早いですよね~💦

皆様は、大掃除順調ですか⁉

シオテックでは、絶賛大掃除実施中です٩( *˙0˙*)۶

昨日は、すごく天気も良かったので🌞

女性陣みんなで、👩👩👩👩

玄関のワックスがけや窓拭きをがんばりましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

玄関とってもきれいになりました(*b • v •)b

床が光ってます( ᵕᴗᵕ )✩⡱✨✨✨✨✨

 

会社の掃除で満足してしまい、

自宅の掃除はなかなか進まないNJでした( ˙▿˙ ; )