献血という名の社会貢献

こんにちは 🙂 

 

先日、goto姉さまにお供して、王子様に献血に行ってきましたよ(`・ω・´ゞ

シオテックに入社して、2回目の献血です✌👩

 

前回の献血時の投稿を見て頂いた方は、なんとなーく覚えている

かもしれませんが、わたくしNJ、冷え性で血流が悪く

献血のお姉さんにずーっと手を握って温めてもらって、

やっと献血が終了するという、残念な感じでした・・・(´>ω<`)

 

しかーし、今回は違います🤗✨✨✨‼

なんと、素晴らしいアイテムを手にしたのです\(*ˊᗜˋ*)/

 

その名も「カイロ😁」

カイロの力は凄まじく、前回とは比べ物にならない高速スピードで

献血を終了することができました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

そんなNJの高速スピード献血中に、

さらに超高速スピードで先に献血を終了された格好よすぎるgoto姉さま

流石の一言です✨\(´,,•ω•,,`)♡✨

 

《おまけ》

先日、お休みをいただいて、長男の発表会に行ってきました👦

発表会の練習の時から、張り切って自ら イカ役🦑に立候補し

頑張っていたらしいのです(*´罒`*)

発表会当日は、たくさんのお客様の前で、最初は恥ずかしそうにもじもじ

していましたが、最後まできちんと頑張っている姿を見せてくれました(ღˇᴗˇ)。o♡

長男は、「イカ」が「貝」になるという役?で

練習用に自分で作ったイカと

先生作の貝のお面です

3歳になってちょっとずつお兄ちゃんになってきた長男です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ