muさんの手作りお菓子🍪

こんにちは 🙂 

 

昨日、私NJの師匠でもあります、muさんが

”事務所の女性陣で食べて”と手作りお菓子を持ってきてくださいました(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*🍪

 

その写真がこちら↓

 

おしゃれなうえに、季節感がすごくないですか(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡♡?!

こんな葉っぱの使い方は知りませんでした٩( *˙0˙*)۶🍂

手先が器用で、なんでも作ってしまうmuさんの女子力を見習いたいNJです(* > <)⁾⁾

 

事務所の女性陣は、味わいながらもペロリと頂きました😋✨✨

muさんありがとうございました(っ_ _)っ

 

ちなみに、このクッキーは栗原はるみさんのレシピで作ったとのことで、

クッキーの上に、塩がパラパラ~とふってあり、ちょうどよいアクセントになっておりました☺

また食べたいな・・・(*´﹃`*)

 

ところで、先ほど季節感と書きましたが

季節感を感じることがもう一つ☝

 

それは、カメムシです💦

山の近くにお住いの方‼ 秋になると、たくさんでてきますよね(・∀・;)

伯耆町は毎年カメムシが発生しますが、先週くらいから急に多くなってきました😣

そして、なんと、日吉津のシオテック事務所にもカメムシを発見😲

米子や日吉津ではあまりカメムシを発見する機会はないような気がしますが、

米子にまでもカメムシの勢力が伸びてきているのでしょうかฅ(๑*д*๑)ฅ

 

社長が、「NJさんこのカメムシ大きくないかなー?!」と

言われ見てみると、結構大きい・・・(•’Д’• ۶)۶

 

↓ 伯耆町付近で出るカメムシは、1.5センチくらいですが

(道路や葉っぱと同化して発見しずらいですが、よく見てみてください)

 

今回社長が発見したカメムシは、2.5センチくらいはありましたよ😲

そして背中に模様があるカメムシでした💡

 

※ 虫が苦手な方すみません。。。

 

《おまけ》

先日、マリオ部長のいとこ?親戚?の

らんまるさんを紹介させて頂きましたが、

この度、らんまるさんの家族が増えたようです( ,,>ω•́ )۶

 

 

まだ生後3か月くらいの子猫ちゃん😸

野良猫だったのを保護されたようです✨😺

 

写真はこちら↓