GW~NJ家Ver.~

こんにちは 😀 

 

今日は、とてもいい天気ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

先週末から続いていた強風もようやく収まりました٩꒰。•◡•。꒱۶

昨日の夜から朝方?にかけて、結構な雨が降ったようですが

爆睡NJは全く気付かず、社長に昨日の夜雨凄かったねと言われて

そんな強い雨だったのかとびっくりしました(๑°ㅁ°๑)

 

さて、昨日muさんがGWの様子を投稿していましたので

その流れで、NJ家のGWの様子を少し投稿したいと思います( ´罒`*)✧

 

今回のGWは10連休ということで、

とりあえず、大山トムソーヤ牧場に行って動物と触れ合ってこよう

ということで、行ってきました( • ̀ω•́ )ゞ

 

混んでいるのを覚悟して行きましたが、意外とすいていて一安心◝(⁰▿⁰)◜✧

子育てパスポートを提示すれば、ヤギの餌が貰えたので

ヤギに餌をあげるよーと、子供達に餌を渡しても怖がって、

嫌だーと逃げ出してしまう怖がりな姉弟・・・( ˙▿˙ ; )

結局、NJがヤギに餌をあげました(^_^;)

 

気を取り直して、たくさんの犬がいる所へ( ,,>ω•́ )۶

犬と触れ合える場所では、怖がりながらも寝転がっている犬に

なんとかよしよしと触ることができて、とっても得意気٩(*´︶`*)۶

 

次は、アルパカと触れ合えて写真が撮れるイベント時間になり

近くまで行きましたが、姉弟揃ってまたまた

怖いーと嫌がり、結局アルパカとの写真は撮れませんでした…残念( > <。)

 

ちなみに、姉弟で写っている写真の左上側にある手✋

心霊写真じゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

長女が右手でパネルをつかんでいるだけであります・・・たぶん(((;´•ω•`;)))

 

そんな、GW中の一日でした(*ˊᗜˋ*)/

また次回 GW~NJ家Ver.Part2~をお楽しみにー( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

そういえば、GW前にシオテックに可愛いカルガモ🦆の夫婦?が

来ていたのを投稿していましたが、

GW中に「今日は1羽  別れたのか」という悲しい😢

社長のコメントと共に、1羽だけのカルガモの写真が…

この写真を撮って以降、カルガモさんは来なくなってしまったみたいです

また仲直りして、遊びに来てくれたらと思うNJでした(´>ω<`)