倉庫 屋根改修工事!!

こんにちは 😉 

 

今年もあと2週間という所まできていますが

12月入ってあっという間に今日まできてしまいましたヾ(゚д゚)ノ゛

年末までのカウントダウンが始まっていますよね~(。-ω-。)

年賀状の準備や、大掃除等まったく手をつけていないので

少しずつでもしていきたい気持ちだけはあるけど

なかなか行動に移せない今日この頃です。。。(/ω゚\)

 

ところで、先日からシオテックに女子トイレが新設したよ人’`*)⌒★

という投稿をUPしていましたが、

実は、シオテック倉庫の屋根の修繕工事も行っておりました!!

 

社長が倉庫の工事写真を送ってきて、

 「倉庫の屋根のこと誰も褒めてくれない・・・

       褒めれば伸びるタイプなのに・・・(ll=д=。)」

と寂しそうに仰っておりました。。。

 

いや、屋根の工事の事を、決して忘れているわけではありませんよ

全然忘れてなんかいませんでしたが、

ちょっとトイレの方に夢中になりすぎておりました( ̄□ ̄;)!!

社長、今倉庫の屋根の工事も投稿しますからね~(*´□`σ)σ

 

ということで、工事写真をご覧ください

残念ながら工事前の写真はないのですが

雨漏りがしていたり、昼でも暗い印象だった倉庫が

天窓をつけてとっても明るくなりましたよ(*´v`)

業者さんが寒い中、工事してくださいましたm(*・´ω`・*)m

 

 

【おまけ】

先日、保育所の生活発表会があり子供の成長した姿を見に行ってきました( ・´ω`・ )

長女は最後の発表会でもあり、長男は2回目の発表で

2人ともどうなることかと心配しながら見ておりましたが、

長女はさすが年長さん踊りも劇も頑張っていて、

劇はオズの魔法使いの悪い魔女役でした(*бωб*)

長男は1歳児クラスなので見ているだけで

癒される~(○´皿`从´皿`●)って感じの

カエルの被り物をかぶっていましたよ(b’v`●)

毎年先生方の工夫をこらした発表会の内容や衣装に

関心し感謝しているNJでしたm(*・´ω`・*)m