トイレ完成

こんにちは 🙄 

 

いやー寒い、本当に寒い

先週の土曜・日曜と私の住んでいる伯耆町も薄っすらと

雪で白くなりましたが、皆様のお住まいの地域では

どうでしたでしょうか?

会社がある日吉津では、全く白くならなかったみたいで

伯耆町は山だなーとしみじみ実感しました 😆 

今朝、子供の行っている保育所で霜が降りているのを

今年初めて見ましたが、見るだけで余計寒くなりました(இдஇ; )

もう既に春が待ち遠しいNJです。。。。。

 

さてさて、皆様お待ちかねのトイレ 無事に完成致しましたー

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

前回の投稿であと少しで完成という所だったのですが

もともと書庫だった部屋が

こんな素敵な空間に完成しました!!!

      

棚もshiba師匠が取り付けてくださり

本当に素敵な素敵な、もう素敵としか言えないような

空間になりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

私自身、今回初めてリフォームを間近で見て

リフォームってこんなに楽しくて、

わくわくするんだなって実感しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だんだん綺麗になっていくと嬉しいし、

完成したら感動してしまいます*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*

ご自宅をリフォームさせて頂いたお客様も、こんな気持ちだったんだなと

いや、きっとそれ以上に嬉しくて楽しくて

わくわくしていたんですね(´ー`*)(´ー`*)

そんなお客様のリフォームのお手伝いが出来る仕事なんて

凄い仕事だと改めて感じるNJでした✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今回は、トイレのリフォームでしたが、水回りを中心としたリフォーム

全般取り扱っておりますので、リフォームをお考えの方は

お気軽にお問合くださいませ(✿◡ ‿  ◡ฺ)

 

<おまけ>

先日yumiさんに、洋ナシを頂いたのですが

私、よく考えると初めて洋ナシ食べるかも…

そしてもちろん子供も初洋ナシということで

早速食べさせたところ、

「明日の朝までずっと食べ続けられるわ~(๑→ ‿ฺ ←๑)」

と大好評でしたヽ(´∀`。)ノ

yumiさん、ごちそうさまでした☆

↓これは、社長から”いがぐり坊や”にと頂いたお菓子を

 嬉しそうに食べる長男です!!