女子トイレ新設決定!!

こんにちは 🙂 

 

最近、季節外れのあたたかい日が続いていますね( ・´ω`・ )

予報では、12月初めくらいまでは、15℃以上の日が続きそうですヾ(o´∀`o)ノ

このまま寒くならないといいのに(。-ω-。)と思うNJですが、子供は雪遊びしたいと

雪が降るのを、首をながーーくして待っておりますヽ(☆’v`)★’v`)ノ

今年は暖冬と言われていますが、どうなるのでしょう。

カメムシが多いと雪が多い、カマキリが高い所に産卵すると大雪になる等

いわれていますが、皆様のお住まいの地域では、このような変化ありますか?

 

ところで、今月は個人的に色々あった11月でした・・・

子供が骨折し(剥離骨折でしたが、シップのみでギブスはしなくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

骨折から一週間後に装着具が出来、装着具を履いてスタスタ歩いています)

私自身も腎盂腎炎になり、悪いことは重なるなー(ll=д=。)って

思っていたら、今年は”前厄”であったことに気付き、来年の”本厄”に何が起きるのかと

怯えておりますΣ(ll゚Д゚ll)

 

そんな腎盂腎炎でお休みを頂いている間に、シオテックに女子トイレが新設されることが

決定されておりました。私が腎盂腎炎になったことにより、女子トイレ新設とは

とても申し訳ないのですが、それ以上にとてもありがたいです(*ᴗˬᴗ)

社長を始めとして、皆様に感謝しかありません。。。。゚(。ノωヽ。)゚。

ありがとうございます!!!!

 

書庫→トイレにするという事で、YUMIさんによる書庫の整理が終わり

早速、環境部のプロ集団が工事を開始しました(*>∀<)ノ))★

 

↓ 書庫を撤去した部屋の床をハツリ、

↓ 次に汚水・給水配管と排便管立上(iwaさんの丁寧な仕事✨素敵です✨)

↓モルタルでハツった部分を修復(さすがプロ✨とても綺麗です✨)

 

部屋の外はというと、

↓新しい汚水枡を設置

↓汚水桝の上に土を敷き、花壇に大変身(shibaさんがnoguさんに仕事面白いな✨と

言いながら作業しており、活き活きと仕事している姿カッコイイ(*´□`σ)σ)

 

あとは、便器が納品され、器具を設置すれば完成です(○´皿`从´皿`●)

完成したらまた報告します!!

 

《おまけ》

最近長男が、睨むことを覚えたらしくすぐ睨んできます

シャツは長女のおさがりの花柄なのに、鋭い目つき

ギャップが半端ないです(●´艸`)

 

腎盂腎炎から完全復活したNJでした(o・ェ・o)ノシ