オート便座の故障

最近の秋晴れの気持ち良いお天気と反比例して、我が家のウォシュレットはご機嫌斜めで

反応が徐々に鈍くなり、とうとう自動が利かなくなってしまいました。

購入して6年になる自宅のオート便座、リモコンも反応なく ビデ・おしり洗浄もダメです。

電池交換も効き目なく、「まだ壊れるのは早いヨ!! と思いながら 

修理サービスをお願いすることに・・・・

「又予定外の出費? :mrgreen: 」 でも仕方ないですね。 「おしり洗浄なしには快適生活が…」

ということで修理をお願いしました。

とても的確にスピーディに修理をしてもらって助かりました。 😛 

                   HP便座修理

                       muさん

追伸  今年の春に植えた我が家のミニトマト『アイコ』が二度目の収穫を

迎えることに! ビックリ(*^。^*)です。 毎年ミニトマトを植木鉢に植えていますが

こんな事初めて、やはり異常気象のせいでしょうか’?          

酸味が少なくて、甘みが強く リコピンが多い 少し固めですが美味しいです。 ♥♥♥