残暑お見舞い申しあげます😺

こんにちは😊

 

お盆も過ぎて9月も近づいてきていますが

まだまだ暑い日が続いていますね( ˃ ˂ )

 

そんな暑い日が続いていて、疲れているあなた(*> ᴗ •*)ゞ

弊社の広報部長マリオ部長と黒猫くうちゃんの写真で

癒されちゃってください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のマリオ部長は、

先日投稿したコマさん&コマじろう自動エサやり器

マリオ部長も愛用中😺

自動エサやり器の登場で、

社長は、深夜のごはんタイムから解放されるかと思いきや

社長からもらうご飯は別腹と言わんばかりに

朝の3時半頃に、社長の枕元にいき、

にゃー(ごはんちょうだい)とおねだり( ´罒`*)

それでもごはんをくれないと

頭をガブリ・足をガブリ‼

相変わらず、絆創膏と寝不足続きの社長です(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間くうちゃんは、この網戸を開けて脱走(゚Д゚)

自分で開けちゃうなんて、すごいですよね(゚Д゚;)

今は、開けられないようにガムテープでしっかり止めてあります(*´▽`*)