4にゃんこ登場

こんにちは😊

 

ここ最近毎日、雨☂で蒸し暑い日が続きますね(; ・`ω・´)

天気予報みても、雨マーク☂ばかり( ̄▽ ̄;)

カラッと清々しい夏晴れ☀が待ち遠しいー( ˘ω˘ ; )

 

さて、そんなジメジメっとした気持ちも

可愛いすぎるにゃんこたちに癒してもらいましょう( *˙︶˙*)و

まずは、シオテックの顔✨

安定の可愛さを誇るマリオ部長😺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、クロネコ くうちゃんの登場です( ,,>ω•́ )۶

暑くて、玄関でゴロンとへそ天くうちゃん♡

か、可愛いすぎるー(〃∇〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、コマじろうの登場です(*b • v •)b

さあ皆さん、可愛いコマじろうが隠れていますので

さがしてみてください(*> ᴗ •*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に登場するのマさんです(๑و•̀ω•́)و

箱の中から、じーっとこちらを可愛いく見つめています😺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4にゃんこにさん達に登場してもらいましたが

本当にいつ見てもにゃんこには癒されますよね٩(*´︶`*)۶

にゃんこパワーで😸😺😻🙀

皆さまの疲れが、少しでも軽くなればうれしいです°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°