暑いに日には、にゃんこで癒し😺

こんにちは 😀 

 

今日の天気は、どよーんと曇り空☁

曇り空なのに米子市の今日の最高気温の予報は34℃ ฅ(๑*д*๑)ฅ

今日の夜も気温が下がらず、熱帯夜になる予報・・・

今日は、一日中暑い日になりそうですฅ(๑*д*๑)ฅ

 

まだまだ気温に体が慣れていなくて辛いーฅ(๑*д*๑)ฅ

そういう時は、熱中症に厳重注意!

皆さま、水分補給・休憩はこまめに取ってくださいね(*b • v •)b

 

そんな暑すぎる日は、誰もがぐったりしてしまいますよね( ˘ω˘ ; )

ここにもぐったり伸びている方が・・・

 

 

 

 

 

暑いので、色々な所でぐたーっとするマリオ部長です😺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、マリオ部長の親戚猫ちゃん😺

コマさん&コマじろうは、兄弟揃って仲良く雨宿り☂?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いですよね(=^・^=)(=^・・^=)

梅雨の季節感もあり、コマさん&コマじろうの仲良し感もあり

凄くいい写真😻♡

 

《おまけ》

おちゃめな、いたずらマリオ部長の登場です(๑❛ڡ❛๑)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかった‼と、ビックリ顔のマリオ部長🐈

マリオ部長が入っているのは。。。ごみ箱の中です(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんにゃさーい(。•ㅅ•。)♡

と可愛いマリオ部長でした( ´罒`*)✧

 

あと、前回投稿した、月下美人の蕾が大きくなってきましたよ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです🎶