今年もよろしくお願いします😊

こんにちは😊

 

NJとしては今年初めての投稿となります💡

皆様、ご挨拶が遅くなりましたが

今年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます🙇‍♀️

 

年明け1月5日から、シオテックは営業させていただいておりますが

私NJ、ちょうど1月5日生まれなんです💡

会社の福利厚生として誕生日休暇を

なんと2日間も連続して頂けることになり

年末年始休暇からそのまま、誕生日休暇と続き

年末年始はしっかりとお休みさせていただきました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

そして1月7日に出社すると

誕生日のお祝いの紙と共に

社長から美味しそうな誕生日ケーキ🎂と

勝田神社の可愛らしいお守りとマスク1ケースまで頂きました✨

 

新年早々、お休みを頂いたうえに

ケーキ🎂やお守り・マスクまで配布していただいて

ありがとうございます(。-人-。)

 

その分、しっかり働きます(*>ω<*)ゞ