白バラ スイーツ🐄🥛

こんにちは😊

 

今週月曜の昼までは、30℃越えの汗が滲む暑さだったのに

夕方からは急に肌寒くなり、

昨日も曇ったり☁少し雨☂が降ったり 最高気温が22℃と肌寒かったですが

今日はとっても良い天気☀少し暑いくらいです(*´∇`*)

また土曜日までは少し気温が上がりそうですが

日曜日からは気温が下がる予報で本格的な秋が始まりそう🍂

ようやく夏服をしまい、衣替えできそうですね👕💡

 

ところで、先日社長より「白バラスイーツ」を

従業員一同に頂きました(๑•᎑•๑)♬*゜

去年も頂いたので、白バラスイーツ第二弾✨

地元の牛乳屋さんを応援をする( ‘-‘ )ง✧

という社長の恩恵にあずかりました( ´罒`*)✧”

 

頂いた日がちょうど長男の誕生日の近くだったので

長男に「社長から誕生日プレゼントもらったよ🎁」

と白バラスイーツを見せると、すごく喜んで

「社長ありがとう(๑°ㅁ°๑)‼✧」と、ここにはいない社長にお礼を言い

食いしん坊の長女が早速「これがいいー✨」とシュークリームを選ぶと

「それ僕のだけんな(๑¯ิε ¯ิ๑)」とけん制する長男😅

NJがすかさず「たくさんあるからみんなで食べよう❕」と言うと

「いいけど(๑¯ิε ¯ิ๑)」と仕方なく素直に受け入れる長男でした😁

 

美味しくいただきました✨

ごちそうさまでした✧*。٩(ˊ  ᗜˋ*)و✧*。