美人が開花中・゜゚・*:.。..。.:*❀

こんにちは😄

 

ついに今年2回目の月下美人の開花が始まりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そう始まったのです💡まだ終わっていません✋😊✨!

 

これまでのシオテックでの開花状況から

月下美人は複数の蕾が一度に開花するものだ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

と思っていたのですが

(前回は6輪一度に開花しました💡)

今回は蕾が4つあり

先週の金曜日の夜から1日1輪ずつ、開花する形で

金曜の夜 1輪❀

土曜の夜 1輪❀

日曜の夜 1輪❀ 

と開花して、残すはあと1輪となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

⇧今の月下美人の様子

 

⇩すでに開花した月下美人の花❀

2回目の蕾がついた時、月下美人の前で、yumi姉さまと

いっぺんに咲かんでも1つずつ咲いてくれたらいいのにねー😄😀

と話していたのを聞いていたかのような

1日1輪開花❀✨

前回同様、ちょうど開花が休日と重なりましたが

まだ1輪残っているので、もしかすると明日の朝

開花している美人さんを拝めるかもしれません(。-人-。)

 

開花1輪目の月下美人さんの開花状況は

じげブロの方に詳しく載っていますので

可愛いすぎるマリオ部長をクリックして

ご覧になってくださいませませ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡