イオンモール日吉津店にて電子広告 掲載中です💡

こんにちは😄

 

8月初旬より

イオンモール日吉津店 西館1Fチューリップコートに

設置してあります、デジタルサイネージ(電子看板)に

シオテックの広告が掲載されております(*>ω<*)ゞ

※「イオンモール日吉津 FLOOR GUIDE」引用 

 

詳しい内容は、じげブロの方でUPしております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

じげブロでは

掲載中のシオテックの広告も見ることができますので

是非ともチェックしてみてくださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾

あの、美人 再び✨

こんにちは😄

 

例年よりも3ヵ月も早く咲いたシオテックの月下美人🌼

例年よりも多い6輪も咲いたシオテックの月下美人🌼🌼

例年よりもすこぶる元気なシオテックの月下美人🌼🌼🌼

 

そんなシオテックの月下美人が

また、蕾をつけましたー✨

・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

7月10日に開花してから、

もう今年の開花はないであろうと思っていましたが

昨日の朝ふと月下美人を見ると蕾がついているではありませんか∑(๑º口º๑)!!

1ヵ月あまりでまた蕾をつけるなんて、アンビリバボー(๑°ㅁ°๑)‼✧

さらに、アンビリバボーなことに、蕾は1つではありません💡

分かる範囲で、なんと4つはありますฅ(º ロ º ฅ)

あと1ヵ月もしないうちにあの白く儚い可憐な花が

もう一度見られるかと思うと楽しみです

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

2021年第二弾の月下美人成長記録と開花記録を

投稿していきますので是非チェックしてくださいね😄

 

前回咲いた時の投稿はこちらで見れます 

ここをクリック👉 月下美人が開花✨