コスモスの成長記録❀~パート2✌~

こんにちは😊

 

前回の投稿から、あっという間に10日間経ちましたが

その間に色々な事なありましたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

まず、記録的な早さで梅雨に入ったこと☔☁

今日も昼から雨が降ってきて、結構な雨量になる予報です(´-﹏-`;)

じめじめして嫌な季節になりました😩

そして、梅雨に入ったのが早ければ梅雨明けも早ければいいのですが

なかなかそうはいかないですね(^_^;)

例年より長い梅雨になりそうな予報💦

今年は春が短かったので

もう少し小春日和を満喫したかったな_( _-ω-`)_

 

あとは、

春と言えば、昨日夕方、本当に驚きました😲😲😲😲😲

新垣結衣さんと星野源さんの結婚♡♡

長女と一緒に夕方のニュースを見て知り、

2人でびっくり仰天(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

こんなん驚かん人おらんわー😲と小学校3年生の長女が

言っていたのが印象的でした((´∀`*))

世の中は、ガッキーロス😭で大変かもしれませんが

逃げ恥じドラマを見ていたNJとしては

お似合いカップルにテンションが上がりました\(*ˊᗜˋ*)/おめでたい✨

 

そんなおめでたいニュースに花🌼をそえるべく

お花の投稿に移りたいと思います(●´∀`●)

 

先日、下水工事をさせて頂いたお客様の

お庭に植えてあったガザニアを少し分けてもらって

シオテックの裏庭に植えていたのですが

本日、無事花が咲いているのを発見しました(*´▽`*)❀

 

     ↓5月11日 撮影

      ↓5月21日 撮影

裏庭は、太陽が当たりにくく

根付くか心配していましたが無事花が付いたので一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ガザニアは繁殖力が強いらしいので、これからどんどんと増えて

毎年綺麗な花を咲かせてくれることでしょう🌼🌼🌼

 

そして、ようやくここからが

タイトルにに書きましたコスモスの成長記録❀

前回は、このような成長具合でしたが

今回は・・・

あれ?!コスモスがいなくなっているー∑( ◦д⊙)‼

成長記録が、もうかけない・・・なんてこったい・・・(((;꒪ꈊ꒪;))):

ブログネタがー。゚( ゚இдஇ゚)゚。

 

社長にコスモスが💦・・・と確認した所

ニヤリ(≖ᴗ≖ )と微笑み、わかった?と一言😁

 

実は大きくなってきたので、広い所に移動したみたい💡

って、ものすごく大きく成長しているではありませんか( ⊙⊙)!!

前回から約1ヵ月経過しこんなに大きくなりました😲✨

今年は気温がそこまで高くないので

咲くまではもう少しかかりそうです💡

また成長してきたらブログにUPしますね(๑و•̀ω•́)و