新たな命の誕生です!

こんにちは😊

 

先週の金曜には気温が26度とくらい

もう春を通り越して夏🌞🌴のような陽気だったのですが

今日は、風がひんやり冷たくて最高気温も13度💦と

急に暑くなったり、また寒くなったり気温の変化が激しいので

体調管理が難しいですが、たくさん食べて早く寝て体調を整えましょうo(。・‧̫・。)o

鳥取県でも新型コロナウイルス感染者が先月末から増えていますし

さらに変異株に感染された方もいらっしゃるとの事( >_< )

感染対策も気を付けたいですね(*>ω<*)ゞ

 

ところで、新しい命の誕生!とタイトルに書きましたが

小さな赤ちゃんが生まれたのです👶♡

こちらをご覧ください✨✨✨

え?!どこに赤ちゃんがいるかって?!

私も言われるまで、わかりませんでした・・・

赤い丸で囲んだところにある芽が

コスモスの赤ちゃんです❀

 

朝、出社時に水やり中の社長に呼び止められ

コスモスが芽をだしたんだ😊

と朝から嬉しそうに話す社長(*´˘`*)

 

今年は芽が出るのが早く、5月頃には咲くかもしれないぞ

との事ですので、コスモスの成長をこれから

たまにお伝え出来たらと思います(๑و•̀ω•́)و🌸🌸🌸