くぅちゃんのお昼のひととき

こんにちは😄

 

今日はひさしぶりの「くぅちゃん」の登場です٩(๑> ₃ <)۶♥

過去の投稿を見返してみると

なんと3ヵ月ぶりの登場となります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

くぅちゃんファンの方、お待たせいたしました(。-人-。)✨

 

それではくうちゃんのお昼のひとときを観察してみましょう😽

 

まずは、お昼といったら、お昼ご飯🍚(*´ч`*)!

食いしん坊のくぅちゃんは、

ペロリとお昼ご飯をたべてしまいます😹

逆に、ご飯をペロリと食べないときは要注意(゚Д゚)!

食いしん坊注意報発令です( ̄^ ̄)ゞ

 

無くなっている食べ物がないかチェック(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

なぜかって🙀💦?

食いしん坊だから、仏壇にお供えしてあるご飯を、こっそり食べたり

皆がみていないうちに食べ物を秘密の場所にかくして

怒られないように食べたりしちゃうんです|ωΦ*)コソーリ・・・

 

まあ、結局見つかって、叱られている可愛いくうちゃんなのです😺

 

ご飯を食べ終わったら最近のお気に入りの場所

「にゃんこタワー」へ、レッツゴー٩( ‘ω’ )و

 

あ、、、😶・・・・・・・🐱

観察しているの見つかってしまい

「なにみてるのさー😾」と言わんばかりのスルドイ視線💦

 

「観察してるなんて、もう、怒っちゃうよ😡」と怒りモードに( ˙▿˙ ; )

 

でも、まだまだ小さい猫ちゃん😸

ご飯の後はお腹がいっぱいで眠たくなります(᎑ ᎑).zzZ

おもちゃをもらって、機嫌がなおったところで

今日の観察はおしまい😊

お昼寝タイム(¦3[▓▓] おやすみなさーい😴

また起きたら、たくさん遊んでね😊😸

 

ちょこんと顔の下にある可愛いおててが・・・🥰

愛くるしい姿に癒されるNJでした☺