おいしい新米🌾とにゃんこのこのごろ😺

こんにちは😊

 

11月に入り、秋から冬に季節が移り替わろうと

していますが、いまはまだ秋🍁

秋といえば・・・食欲の秋(๑・﹃ ・๑)

そして、美味しい美味しい新米の時期です🌾✨

新米って、炊くと光っていて、見るだけでテンションが上がります🍚v(´∀`*v)

 

今日は社長より、

そんな美味しい新米を社員全員に頂きましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

やったーヾ(*´∀`*)ノ✨

 

美味しい新米を味わって、いただきます(。-人-。)

社長、ありがとうございます😊

 

ところで、にゃんこファンの皆さん(=^・・^=)

にゃんこたちの様子が気になっているころでは

ありませんか(≖ᴗ≖ )?

 

マリオ部長はもちろん、

マリオ部長の親戚猫「こまさん・こまじろう」

子猫のくぅちゃんの最近の様子をYouTubeにUPしましたので

ご覧ください\(*ˊᗜˋ*)/✨

可愛い4匹のにゃんこでした♡