マリオ部長が1歳になりました✨🎂🥳

こんにちは 😆 

 

マリオ部長が、

境港市の動物病院前で保護されてから

1年が経ち、1歳を迎えました😸✨💡

 

1歳を迎えたマリオ部長から

いつも遊んでくれて、朝ご飯をくれる社長に

感謝のプレゼントとなる、特別大サービスを

している動画をYouTubeにUPしましたので、

ぜひご覧ください(❁´◡`❁)

 

あれ、どこが大サービスかわからないですって😲?!

 

動画の最初から大サービス中なんですよ♡

なぜかって

マリオ部長が、膝に乗っていい子にしているのは

とーっても珍しいらしいんです😽

いつもは、こっちにおいでといっても絶対にこない

にゃん太郎が膝の上に乗ってくれたけんなー🥰と

とっても嬉しそうな社長の顔を見せられないのが残念ですが、

最高のプレゼントをマリオ部長からもらったようです😊

 

マリオ部長‼

1歳のお誕生日おめでとうございます🎂✨

これからも、元気にたくさん遊んで

愛らしい姿をみせてくださいませ😸😸😸

 

【おまけ】

実は、もう一つYouTubeにマリオ部長の動画をUPしました😸✨

鈴で遊んでいる動画です😊

これもまた、鈴を鳴らしている手が愛らしいこと♡愛らしいこと♡

可愛い姿を見せてくれていますので、こちらもあわせて

ご覧くださいヽ(✿゚▽゚)ノ