こまさんの今日のチャレンジ

こんにちは😁

 

前回の投稿に登場した

yumiさんのお姉さまの猫ちゃん「こまさん」が

すごいんですo(*°▽°*)o

 

詳しいことを書くよりも

動画をごらんください😆✨✨✨

 

猫を飼ったことのないNJは、

こんなことができるんだなー😳ということと、

ジャンプ力が半端ないわщ(ʘ╻ʘ)щ

ということにビックリです(/≧▽≦)/

 

こんなことができる「こまさん😺」

結構なやんちゃ坊主らしく

先日、スポンジ🧽を食べてしまい病院へ🏥

薬💊を飲んで吐き出させたようですが

さすがに家に帰ってきてすぐは、ぐったりしていたみたい( ╯□╰ )

でも、ぐったりしている姿も可愛いこまさんです😿💛

(後ろにいるのは兄弟猫の「こまじろう😸」)

ちなみに、病院代は3万6千円💴・・・高ッ😨めっちゃ高ッ😨

やはり、動物を飼うのはお金がかかるんですね…(⊙﹏⊙)

NJ家では、なかなか飼うのは難しそうなので

マリオ部長やこまさん・こまじろうを見て満足したいと思います(☆-v-)

 

 

最近、「こまさん・こまじろう」は登場しているものの

「マリオ部長」不足に陥っている、そこのあなた・・・💡

 

大丈夫です😁

そんなあなたのために

可愛すぎるマリオ部長の写真をどうぞ♡

 

今日も遊んでほしさに

社長の足にかみつくマリオ部長と

痛がりながらも喜んでいる社長の話に

ほっこりするNJでした😸