月下美人の開花記録

こんにちは 🙂 

 

11月にしては、温かい日が続いておりましたが、

急に寒くなり、ようやく冬用のコートを出してきました⛄➰

気温の変化が大きく、体調を崩しやすいので

体調管理をしっかりしていきましょう‼

 

ちなみにNJ、本日インフルエンザの予防接種💉を子供と一緒に受ける予定ですが、

皆様は予防接種されましたか?!

まだ鳥取県内は、流行してはいませんが、これからインフルエンザの流行する季節に

なってきますので、予防は大切ですよね٩( *˙0˙*)۶

シオテックでは、なんと、なんと、予防接種費用を全額会社負担してくれるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということで、ありがたく注射させてもらいます(*´︶`*)♡

 

ところで、タイトルにあります通り、月下美人の花が咲きました🌼

咲いたら報告すると書いておきながら、だいぶ遅くなりすみません。。。(。-人-。)

じげブロの方で開花の投稿をご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、

蕾~開花~その後までを、スライドショーにしてみましたので、

ご覧くださいませ╰(*´︶`*)╯♡

 

月下美人の花は、本当に1晩しか咲かない綺麗な白い儚い花でした(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

スライドショーの作成に四苦八苦するNJでした(゚Д゚≡゚Д゚)