スイカ・西瓜・suika

こんにちは 🙂 

 

今日は朝から暑い!!

なんと、本日6月5日 鳥取県内「熱中症警報」が発令しているようです!!

皆さん、こまめな水分補給と休憩をとり、熱中症予防に努めましょう( ̄^ ̄)ゞ

 

ところで、昨日社長よりスイカ🍉をいただき、

持って帰ったところ、子供は大喜びヾ(´︶`*)ノ♬

「やったー」と、すごくはしゃいで、長女は「やっぱり社長は優しいなあ~」と

一丁前に言っておりました(^_^;)

 

NJ家 今年初スイカでして、記念にパチリと写真を撮った後、

 

小ぶりのスイカだったので、大きく切って食べてみよう(๑・﹃ ・๑)

ということで、大胆にガブリとかぶりついて食べてみましたが、

結局食べにくいということで小さく切って食べました(๑¯ω¯๑)

とーっても甘いスイカで子供たちは、黙々と種と格闘しながら

完食していました(ノ*>∀<)ノ

 

子供は本当にスイカが好きなんだな、と改めて感じるNJでした( ´罒`*)✧

社長、ありがとうございました(っ_ _)っ