桜の蕾が

こんにちは 🙂 

 

今日から3月だー٩꒰。•◡•。꒱۶

そして、今日3月1日が高校の卒業式という学生さんも多くいらっしゃること

と思います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ご卒業おめでとうございます✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

そして親御様も、とりあえずここで一区切りということで、お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

私の長女も今月末に卒園・来月には小学校入学と

ひとつ大人の階段を上っていきます(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

環境が大きく変化するので、始めは大変なことばかりで、やっていけるのかと

長女よりも私のほうが今からドキドキしてしまいます(●´⌓`●)(و•o•)و<ファイトー

 

そんななかですが、

「うちの資材置場の桜の蕾が膨らんどったじぇー」と

社長から、花の定期便が届きました(๑́•∀•๑̀)ฅ

「3月中旬には咲きそうな感じだよ( *˙0˙ )」とのこと

まだ桜はさいていないですが、この蕾をみると

春がすぐそこまできているきがしますね(๑॔❛ꇴ❛๑॓)۶⁾⁾

 

新生活に期待と不安がいったりきたりのNJでした ドキ(✱°⌂°✱)ドキ