梅の花が咲きました

こんにちは 🙂 

 

1月に入り、あっという間に半月が過ぎてしました(*ノД`)ノ

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、といわれますが

日々足早に過ぎていってしまいますヾ(´・ε・*)ノ゙ =з=з=з

1日1日を大切に過ごしていきたいと思いながらも、

仕事や子育てや家事や色々な事に追われてしまいがちですが

あまりせかせかせず、笑って過ごしたいと思う

今日この頃です(*^▽^*)

 

ところで、季節外れの暖かい日が続いていますねーd(‘v`●)

今日は12℃まで気温があがるようです(o゚Д゚ノ)ノ

そんな暖かい陽気に誘われ、いつもより早く

梅の花が咲いたよと社長より花の定期便が届きました(o・ω・o)ノ゙

可愛い梅の花ですよねPq’v`*)

癒されます(*´∀`*)

 

明日・明後日と少し寒くなるようです(*≧m≦*)

インフルエンザも流行ってきておりますので

体調管理に気をつけましょう!!

 

NJでしたヽ|・ω・|ゞ