綺麗なコスモス

こんにちは 😀 

 

今日は、気持ちのいい秋晴れでとっても過ごしやすいですね(o˘◡˘o)

昨日までの3連休も、台風の影響で風が強い日もありましたが

大きな天気の崩れもなくて、よかった よかった(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン

でも、とっても暑かったですねー。・゚(゚`Д)゙.アツィー

明日は雨で、週の後半には20℃・21℃の予報になっています

気温の変化も大きいですので、体調管理をしっかりして

風邪を引かないように気をつけたいですね。

 

そんな秋が深まる中、社長よりお花の定期写真が

届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

弊社の資材置き場に咲いているコスモスです

今年はコスモスの花が少ないみたいですが、綺麗ですね

 

ちなみに先日iwaさんと現場調査に出かけた際に

カマキリを発見し写真をパチリととりました

写真を撮った後に、iwaさんのいる方へカマキリが飛んでいき

それを華麗によけるiwaさんに、おぉーw(*゚д゚*)wっと驚いていると

今がシャッターチャンス!!と言われたNJでしたヽ( ・ω・ )ゝ