またまたリフォーム完成!!

こんにちは 😉 

 

朝・晩の暑さもだいぶ落ち着いてきたな~と

思っていたら、また今日は蒸し暑いですね

台風も今週末あたりきそうな予報です

温度差があり体調を崩しやすいと思います

涼しい日の後の暑い日は熱中症になりやすい

とテレビで言っていましたので

熱中症・体調管理に気をつけて、

今日も頑張りましょー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

さて、先日も素敵なリフォームが完成しました!!と

投稿させていただきましたが、

な、な、なんともう1軒リフォームが

完成しちゃいました\\٩( ‘ω’ )و ///

 

今回は玄関・廊下・和室・洋間等の

リフォームとなっております(*ᴗˬᴗ)

では、紹介させていただきます

 

☆玄関・廊下

 クロスの張替えと

 フローリング重ね張り☆

《Before》

 

《After》

 

 

☆洋間

フローリング・クロス張り

      サッシ取替☆

《Before》

 

《After》

 

社長がガラケーからスマホに変えて

初の写真撮影✨✨

”脇を締めてブレんやあに写真撮ったでー!!”

との事で見てみた所  (o._.)o ドレドレ・・・

残念ながらブレております・・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

このような顔でスマホとにらめっこして

操作(格闘?!)しておりますので

皆様どう温かい目で見守っていただけたら幸いです。

画像のブレについてはご容赦くださいませ

 

でもリフォームについては、

とっても素敵なリフォームが完成いたしましたことを

ご報告させていただきます•’-‘•)و✧

 

皆様も水回りのお困り事をはじめ、設備の老朽化などで

不具合がある等ございましたら、お気軽にご相談ください(*ᴗˬᴗ)

 

 

社長のスマホの使い方を勉強するNJでした”φ(・ェ・o)~フムフム