沢蟹に遭遇

こんにちわ 😉 

 

毎日 毎日暑いですね~  

米子は、本日37℃の予報

名古屋では、なんと40℃の予報

となっているみたいです

 

37℃でも大変な暑さなのに、40℃なんていったら

外には出られませんね~(°д°)

熱中症に十分注意して、安全第一で今日も仕事頑張りましょう!!

 

さて、今日もそんな暑い中ですが、

現場調査に行ってきました

大山町(旧 中山)の御崎漁港の近くのお宅の

リフォーム・増築 案件です(๑ơ ₃ ơ)✨✨

 

現場調査を行わせていただいている時に近くの川で

社長が沢蟹を発見\\٩( ‘ω’ )و ///

「HPに載せる記事が出来たがん!写真写真!」

ということで、写真をパチリ

沢蟹 見えますでしょうか?

この後、足早に逃げてしまい見失いました・・・

小さいときにおばあちゃん家の近くで

よく沢蟹捕まえて遊んでいた事を思い出し

一人で懐かしく思いを馳せるNJを尻目に

社長とmuさんは現場調査を継続|•’-‘•)و✧

てきぱきと現場調査をされる

職人のお二人かっこいいです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

 

現場調査終了後、御崎漁港にも少し立ち寄り、

「ザ・夏」の景色を写真にパチリと撮ってきました

雲ひとつない晴天で、とっても暑かったですが、

海を見ていると気分だけでも涼しい気持ちに

なれますね…

って、クーラーの効いた車の中から撮った写真なので、

本当は身も心も涼しかったです|ω・)

 

現場調査の帰りに、いつもコンビニに寄って

ジュースをご馳走してくれる社長✨✨

ありがとうございまーす(*ᴗˬᴗ)

 

シミ・そばかす対策に帽子がほしいNJでした